冬眠から覚めて…

困ったことですが、公私ともに忙しい上に、モチベーションの維持に失敗して、このページのメンテを放棄していました。
要は、単に飽きっぽい上に、めんどくさかっただけなのですが…

mixiのほうは、ちびちび更新しています。全世界に向けて公開するよりも、敷居が低いもので…

冬眠の間のトピックですが、mixiに書いてるんですが、当ブログに対して、使用許可を求めるメールが、あのフジテレビさんから来てたと言うのがあります。
ちょうど、2月の風邪でふせってた頃でした。仕事以外のメールはほとんど目を通す気力も暇もなかったので、一月ほどメールボックスの中で放置状態になっていました。


From: <********@fujitv.co.jp>

Date: Tue, 8 Feb 2005 11:39:28 +0900

Subject: ブログ 使用許可のお願い


yukiomatさんこんにちは、はじめまして。


私フジテレビの情報番組「とくダネ!」を
担当しております**と申します。
今回当番組企画コーナー特捜部におきまして
「ブログ」を特集する予定でおります。

そのなかの「さまざまなジャンルのブログがある」という
くだりで、yukiomatさんの「窓際会社員の逃避先」
のタイトルを紹介させて頂きたいと思っております。
(他のブログもあわせていくつか紹介します)

ご協力いただけますようお願いいたします。


**

*****@fujitv.co.jp

釣りなのか、新手のスパムなのかわかりませんが、もし、本物のフジテレビの方のメールでしたら、非常に申し訳ありませんね。まあ、縁がなかったと言うしかありませんが。

しかし、うちみたいな場末のblogに何を期待したのか、聞いてみたい気もします。