呼出応答

id:hazime2914 さんからIDコールされたのですが…
何の件かわかんないし、朝の忙しい時間帯なので、取り急ぎ。

id:y-mat2006 …… / 何か言いたいことがあって喋ったら見ず知らずの人たちが揃って攻撃してきて、より攻撃的な発言には評価の証とも言えるはてなスターが沢山つく。最悪だろ
http://b.hatena.ne.jp/hazime2914/20090614#bookmark-13967202

でもまあ、ルルーシュくんの言葉じゃないけど、「撃っていいのは 撃たれる覚悟のある奴だけだ」って事もあるので、叩かれ耐性の低いヤツはそもそも土俵に登るべきじゃなかったんじゃないのかなあと、マッチョでモヒカンな回答を返しておきます。
と言うか、そこはパソコン通信(死語)が、20年前に通過した場所なんですけど。


※追記
ひょっとして、これの件なのかな?

http://b.hatena.ne.jp/y-mat2006/20090614#bookmark-13967202
「 y-mat2006 メディア 暴言言わせてもらうと、はてブ程度で死ぬヤツぁ、しょせんその程度の人間。淘汰されるほうが、社会の利益じゃないの? 2009/06/14」