岩崎夏海

正直言って、バラエティ番組とかマジメに見てなくて、よくわかんないんですが、スゴイ人なんでしょうか?
まあ、正直にカミングアウトしてるのかどうかも不明なので、ただのネタだと言う可能性もあるんでしょうけど。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090508/1241790828

はてぶコメントの中でも指摘されてた、PerfumeをDisって、AKBを絶賛した件って、ステルスマーケティングの一種なのか、それとも師匠loveから来てるんですかね。(アニメの声優さんのダメ絶対音感はある程度持ってるけど、三次元のアイドルは区別できないので、言い分が正しいのかどうなのかは判断出来かねますが…)

nintensuki Perfumeのダンスを批判し(http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080909/1220932065)、AKBを絶賛した(http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081112)ひとが、秋元康の元側近だったという話 2009/05/10


まあ、テレビ業界の中の人だったら、地デジ化についての展望とか聞いてみたい気もしますが、本業に関することは、それなりの対価と引き替えじゃないと失礼だと思うので、願望だけに留め置きます。