危険領域

定年退職された田母神さんの勇姿の件
ちょっと陰謀論 - vanacoralの日記

耐震偽装で有名になった、とあるホテルグループのオーナーの出版記念パーティ。
トップガンのテーマで著者が現れると言う演出だそうでして。
(Kenny LogginsのDanger Zoneだよねえ。耐震偽装で危険と言う高度に自虐的なギャグだったのかな?)


報道されない近現代史 DVD特設サイト
↑国を思う人々が集う宴の映像は上記リンクから

挨拶に制服姿もりりしい田母神さんの姿が…
政商に谷町されちゃってるようにも見えて、定年退職と言うのもわかるような気がしたりするワケで。

ブクマにも書いたのですが、薬師寺涼子か竜堂兄弟にお話の中盤あたりでギタギタにされそうな、安っぽそうな悪役感は何とかならないでしょうか。


↓こちらは、Danger ZoneのPV。こんなつまらないエントリで損したと言う方は、目と耳を癒してください。