名誉毀損

微妙にタイトルの日本語のおかしい産経の記事のぶくま
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081113/trl0811132055023-n1.htm

土井たか子氏が名誉棄損で賠償命令 神戸地裁尼崎支部 - MSN産経ニュース


月刊誌「WiLL」の記事で名誉を傷つけられたとして、社民党名誉党首の土井たか子氏(79)が発行元のワック・マガジンズ社(東京)と花田紀凱編集長らに慰謝料1000万円などを求めた訴訟の判決で、神戸地裁尼崎支部は13日、ワック・マガジンズ社側に200万円の支払いを命じた。 竹中邦夫裁判長は判決理由で、同誌平成18年5月号の拉致問題に関する記事...

何か、大昔の総会屋さんの出していそうな雑誌テイストなサイトのちょっとばかし古い記事の件
http://www.nikaidou.com/2007/04/post_145.html

・・・とまぁ、ちょっぴり真面目に考えてみたが、私も正直なところを言えば、

「てめぇ、朝鮮に息子がいるじゃねぇかよ。ガタガタ言うな朝鮮工作員の分際で!テメェの時代は終わったんだよ。さっさと朝鮮に帰れよ」

という話なのだが。 WILLの花田編集長も、元産経の花岡氏も存じ上げている当方としては、本件訴訟を温かく見守って行きたいところだ。

とりあえず魚拓


**は在日ってヤツですね。
はぁ〜(ため息)
馬鹿に対して馬鹿と言うのは、溜飲を下げる効果はありますが、砂場に水を撒くように、あまり意味はないのかも知れませんね。一般的に、人間は自分の信じないモノしか見えないモノのようですから。