人生相談

何かすごく下世話な話なんですけど…

はてなブックマーク > 夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋

夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋
osusowake_higanbanaさん 夫に私の初体験を話しました。 私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。 その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。 私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。 普段から下...

あえてネタかも知れないけど、マジレス。
オトナなのだったら、恋愛は自由なのでしょうけれど…
社会人に成り立ての18歳の女の子をホテルに誘っちゃう51歳の上司って、セクハラと言うかパワハラじゃねえのかなあと言うのが、正直な感想です。いやまあ、世代論からすると、どちらかと言うと、そのロリコン上司に近い年齢ではあるのですが、今一つ感情移入できないワケで。どこのブラック企業かよって。

(「社員が穴兄弟・棹姉妹な家族的な職場」と言うフレーズが浮かびました)

はあ…