今日までの宇宙食玩戦禍

王立科学博物館の第二段ですが、関西在住なので、コンビニにあるのは白だけです。

(白と黒と言うと、プリキュアネタを言わないと気がすまない今日このごろ。私はホワイトよりも、ブラック派でして、ええ、ああ言うチャキチャキな女の子が好みなんですよね。悪かったな。ぷんぷん)

ええと、何の話だったかと言うと、王立科学博物館の第二期の戦禍(お財布が軽くなりました)報告です。


0.侵略 2

1.蒼穹

2.遠雷 2

3.巨神 4

4.聖夜 2

5.残照 4

6.帰郷 2

7.銀河 1

三宮のボークスに行ったら、黒箱も置いてあって、手が出かけましたが、理性で踏みとどまりました。
それでも、白箱一つ買って、0〜7までは揃えました。今回は、すごく性質の良いアソートらしく、基本的には、ノーマルは箱買いでコンプするみたいですね。
確か、こう言う順番に入ってました。


0,1,4,3,5

3,5,7,6,2

前回のスプートニクとレンジャーは、キモと言うか、レアよりもレアだったみたいですが、今回は、そうでもないような気がします。

と思ってたら、某所でもっとレアなヤツがあると言う話が…
ええ〜ん(涙)黒箱も買わにゃならんのに(誰も、買えゆうておらんじゃろうが!)

まだまだ、散財が続くのですか?月末には戦車が待ってると言うのに…

ココログからのインポート 2008-11-16)